IMG_5817

 スタッフさんの 最愛のチンチラだった
ミルちゃんが 癌で亡くなりましたので、
 今日は 元気ちゃんと共に 愛心ペットセレモニーさんで 個別葬をお願いしています。
享年 15歳  、二度の癌の手術をしています。

飼い主さんは この数年里親会の為に 生活の殆どを尽くして下さっている為  
飼い猫達との ゆっくりとした時間も過ごせないまま ミルちゃんとのお別れになってしまいました。 

いつも お別れは 後悔ばかりですが  いつか 虹の橋を渡るとき 沢山の子供達が走って迎えてくれると思います、

その時はゆっくりとみんなを 抱きしめてあげられることでしよう  🌈🌈🌈💓🌈🌈🌈



IMG_5777


IMG_5790


IMG_5798

沢山のお花を飾られたミルちゃん、美人さんだね💓😺💓

IMG_5806

IMG_5808


IMG_5816



下は 元気ちゃんです  スタッフの皆さんから沢山のお花を頂き 見送って頂きました。

たった10日間でしたが みんなに愛されて 
天国支部に向かって行きました、今頃は名前通りの元気な姿で走り回っている事でしょう、

これからはシェルターの 家族として みんなの仲間入りです💓🐶💓

IMG_5814


IMG_5811


IMG_5812


どの子も どの子も 私達には大切な命、かけがえの無い子供達です、 残念ながら生かしてあげられませんでしたが 次の子もまだまだ待っています、 どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援ご協力をお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております