FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



不幸な環境で 暮らしてきたシーズーの女の子が
優しい家族と巡り会えて 幸せな未来を手に入れました、😊💓

犬や猫を飼うには 場所、時間、経済的裏付け、家族の理解、そして沢山の愛情が必要です。

安易に飼わない事 、
家族として暮らす事が大事です。
外飼いは やめて欲しいです。


外で飼われている方、想像してみて下さい、 

炎天下のコンクリート、砂利、アスファルト、タイルは 60度以上になります、

その上で金属の鎖で繋がれてみたら どんなに熱く 苦しむか分かりますか?

水も ろくに無い家もあります、こぼすからと僅かな皿にしか入れない飼い主もいます、

あなたが その犬ならば どう思いますか?
飼い主の愛など 微塵も感じることは出来ないと思います。

今年はまだ 曇りや雨の日が多いので  外の犬には救われていますが、もう少ししたら猛暑になります、毎年 炎天下で苦しみながら死んで行く犬達が居るのを無くしませんか?

犬は 室内で飼われるのが 常識になるように、皆さんも 外飼いの方に伝えて下さい、

家族を外に鎖で縛るのは 虐待だと思います。
自分がされて嫌な事はしないのが 当たり前です。


犬は大切な家族です、
犬は室内で飼いましょう。💓🐶💓


日本にもアニマルポリスが 必要です!




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております