IMG_5135

ソファアは 3年くらい前に 心臓疾患の為 放棄されたボルゾイです、
肺水腫を起こして 生死の境をさまよいましたが TRVAと ジャスミンでの高度医療で一命を取り留めました。

その後 ボルゾイのリズちゃんの里親様に 預かって頂き 容態が安定したのを確認してから
家族として迎えて頂きました。


残念ながらリズが 昨年他界し 落ち込んでしまったソフィアを 元気づけるために、
オリビアを 派遣しました 😆💦🐶👌



オリビアと ソフィアは 双子の姉妹のように仲良くなり 今も 立科の別荘に遊びに行っています。



IMG_5136


FullSizeRender



IMG_5139



FullSizeRender


世田谷の TRVAは自宅からもすぐ近くなので
定期的に検診して下さっています。
経過は順調だそうで 良かったです。



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

避妊手術は 腹腔鏡手術で行われ 胃捻転防止の為に 胃固定もされました。👌🐶👌

FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender

大好きな  雪のドッグランです。

FullSizeRender
ボルゾイは 運動能力も高く 走るのが大好きです❤️


FullSizeRender


二匹とも 沢山の愛情に包まれ 充分な医療も掛けてもらい 幸せな未来を手に入れました。
💓🐶🐶💓

今回の ツィッターのボルゾイ達も  飼い主が違えば あんな悲惨な糞尿の中で ハイターを撒かれ何年も苦しまずに済んだのに、、、
と 不憫でなりません。


間に入っている 団体さんも 2匹は室内で飼える広さはないと 行って居ますが 私は1匹でも
ゆったり歩けない場所だと思っています。

忙しくて 世話も出来ない 散歩も出来ないところで この先 どうなるのか心配です。

犬の為を思ってくれるなら 手放して頂きたいと思いますが、、、

皆さんはどう思われますか?


FullSizeRender

そっちゃんも オリちゃんも 心配しています。



犬の幸せは飼い主次第です。

物言えぬ犬猫達の代わりに 考え 行動できるようにして行きたいと思っています。

今日もこれからレスキューです、お手伝い宜しくお願い致します🤲。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております