IMG_4976

シェルターも 毎日朝から深夜まで スタッフさん達が  交代でみんなのお世話をしてくれています。

IMG_4987

避妊去勢の終わった子 も しばらくは傷を舐めないように カラーをつけています。

IMG_4989



IMG_5013


IMG_5014


IMG_5018
チャイクレのチャーミーちゃんは ちゃんとシーツに オシッコをしてくれます。

IMG_5020



IMG_5031

下は シュナの子犬で ライザちゃん

里親様募集中!


IMG_5035


IMG_5012

桜ばあちゃん、 今夜も食欲旺盛!!

桜ばあちゃん、さっき食べたでしょ?

今は  食べてません!!

分かりました。。。💦



IMG_4994
おばチャン、お腹すいたの!




IMG_4995




IMG_5026


IMG_5033しつ

皆さん 今日も助かりました、

明日もシェルターは手術有ります

人手が足りないので お手伝いに来て下さる方
いましたらよろしくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております