FullSizeRender

一昨日  このツィッターの記事の内容で
相談メールが来ました、
場所は新座市です 、昔は四匹のボルゾイが居て
二匹は亡くなってしまいました。
もう 10年間くらいこんな状況だったらしいです、

こんな糞尿にまみれ 病気も治療して上げないなら 飼うべき資格はありません、完全に虐待です。

近所の方も 何回か保健所に通報していたそうですが  保健所の指導も甘いので指導した結果も 未だにこんな状況だそうです、

たまたま 見かけた方が このように発信して下さったから 沢山の方が 拡散してくれて、
昨日はテレビ局も来ていたようです。

発信して下さった方には感謝しています。🙏

おかげで 保健所、警察にも沢山の通報が有ったそうです。

こちらでも昨夜現地を見に行きましたが犬達は居ませんでした、
室内にケージを入れて
閉じ込めたのかも知れません、
昨日から 地元議員さんに相談しています、


今日 役所と 保健所、警察が現地に行くそうです。その結果待ちですが 一刻も早く 保護できるようにと思っています。

他の団体様にも相談が行っていると思います、どこでも構いません、

 この子達をここから救い出してあげられるならば 協力いたします。




FullSizeRender


FullSizeRender

近所から 臭いと言われて ハイターをかなり撒いていたそうですが、
薄めてもキケンなのに 原液を撒くとは!

あまりにも 酷過ぎます、命に関わります。

掃除しろ!と言いたいです。


FullSizeRender

犬が弱って居るようで 一刻も早く診察が必要だと思います。


FullSizeRender


下はツィッターのスクショです。

FullSizeRender


今回 この投稿者様のお陰で 皆んなが動いてくれています、勇気のある行動だと思います。


ご近所でも こんな虐待されて居る犬達が居たら
フェイスブックや ツィッターに 動画を上げて下さい、それで助かる命があります。

大体の住所、場所は入れて下さい、
近所の人が協力してくれると思いますのでよろしくお願い致します。