IMG_4790


古くなった人工芝も 今日スタッフさんが張り替えてくれて 綺麗になりました。

一年に 二回か三回張り替え無いとぼろぼろに
なりますが  結構広いと材料費もかかります。
💦💦  
ネットで安めのを買って居ますが、
又 安く分けて下さるメーカーさんが居ましたら
是非宜しくお願い致します🤲




IMG_4800
IMG_4799


下は ゼオライトの敷いてある 庭のトイレです、
、匂いも吸収してくれるので 便利です。


IMG_4801

下は おススメの  くうた君、5歳から6歳くらいの 穏やかな男の子です。


IMG_4783


ゴールデンのサラサ、
コーギーのコーン
コーデリア  みんな小さめな女の子です



IMG_4780


バーニーズタバサさんも 性格抜群です。


IMG_4781


小型犬達は お問い合わせも沢山来て居ますので条件の合う方に順番にお見合いをお願いしています。

IMG_4784

フレンチ、 プードル、ダックスは 何匹も居ります。


IMG_4785



IMG_4789



IMG_4788



IMG_4782


シュナの女の子 ライザちゃん6歳くらい。
穏やかな良い子です。


IMG_4786




IMG_4039


黒みつ君 一歳、今日お見合いでした。


IMG_4038
IMG_4033
IMG_4034