IMG_4184


今日は  避妊手術も何匹かありましたので 時間が無くなり 片一方だけ 手術が終わりました。

今はもう 柔らかなチュールを食べています。


IMG_4185
IMG_4201


IMG_4227
IMG_4228


チャイちゃんは エコーの検査を受けたら
シンザツもありました。💦💦

手術にはなりませんが お薬が出ました。

あんなにぼろぼろでしたから  まぁ何でもありですね、、、

性格が良いので  良かったです💓😃💓

IMG_4217
IMG_4214
IMG_4221


お尻の 褥瘡は こんなに 小さくなって来ました。 
あと1カ月もしたらかなり良くなってくると思います。



IMG_4212


IMG_4209


IMG_4231


IMG_4230


IMG_4203


IMG_4197


IMG_4234

シェルターなう、
先生はまだ  病気の子を 診て下さっています。


IMG_4253

終わったのは 深夜2時😅💦

先生も ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

IMG_4254

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております