IMG_3785

今日は 8年前に貰われた ジャンプくんが
ママさんと一緒に 遊びに来てくれました💓

懐かしいわ〜😆💓


IMG_3790
ママさんも ジャンプくんも  ちっとも変わりませんね〜😍👌

IMG_3797
IMG_3798


IMG_3814


IMG_3815


IMG_3819


IMG_3826



IMG_3835

門脈シャントのアニーが一歳のお誕生日でした🎂🎉🎉  おめでとう㊗️

IMG_3846
こんな  ゴージャスな、バースデーケーキ、
すごいですね〜🎂😍💕


アニーちゃんは とっても愛されて居ます😆💓

IMG_3810


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております