IMG_2493
IMG_2492
IMG_2491
会場は 小型犬のみになります。

プードル、小さなコーギー、
チワワ、ペキ、フレンチ、柴などいろいろな子が参加致します。


見学は自由に出来ます、
ご希望の方はアンケートからよろしくお願い致します。

飼育環境の写メを頂ければと思います。


IMG_2490
IMG_2489
IMG_2290


IMG_2124


IMG_2096


IMG_2098


IMG_1936

コーギーの女の子 コーンちゃんは一歳前です。
PDAの手術を終わり 普通の犬になりました。

小さくて可愛いです。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております