IMG_2103

来た時からガリガリで  食欲もないため 昨日も又 Cアームで 画像を撮り エコーの検査もして頂きました、

食道が狭くなっていて食べ物が入って行かないようなので 鼻からカテーテルを入れ 撮影をしています。


IMG_2118


IMG_2116


IMG_2120


IMG_2203
長い間 糞尿の中で 放置されていた チワワの繁殖犬です、
少しでも 美味しい物を食べ 楽しい事をさせて上げたいと思います。


IMG_2208

身体はガリガリです、
老犬をこんなになるまで放置して 最後は 要らないからと渡して来た神経がわかりません。

今まで この子にも何回も産ませて 稼いで貰ったのだから もっと大事にして当たり前だと思うけど、
そんな常識は通じないので 腹が立ちます。


IMG_2207



IMG_2209


IMG_2204

チワワの Mちゃん  頑張って欲しいです。

私達は病気の子 障害のある子、老犬など沢山の医療の掛かる子も レスキューしています、

医療を受けさせて上げる事で 幸せな未来が見えてくるならば 何とか助けたいと思います、


愚かな人間の犠牲になった 犬達猫達には何の罪も有りません、

どうぞ不幸な犬猫達の医療の為に 温かいご理解とご支援ご協力をよろしくお願い致します。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております


誰かが手を差し伸べ無いと 生きられない子供達です、皆様のお力をお貸しください🙏🙏🙏

IMG_2099

ぼろぼろガリガリの チャイクレちゃんも
シャンプーをしてもらい さっぱりとしました、


IMG_2100

哀しい目をした 繁殖犬達の顔が 笑顔に輝くように私達も頑張ります、

どうぞ皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲。
IMG_2102