IMG_2092

悲しげな顔をしていた アフガンのアンドレ君でしたが  みんなの優しさに触れて こんなに可愛い笑顔になりました、😍💕🐶💕


トリマーさんが シャンプーをしてくれてサッパリしたような笑顔が 何とも可愛い❤️


一人暮らしのアンドレ君の 飼い主さんが亡くなって  この子は行き場をなくしてしまいました、

そして ペットショップに預けられてから 
ほとんどケージに入れられたまま 二カ月あまりが経ちました、

歩く事も走る事も出来ず 本当に辛かったと思います。
もっと早くに 連絡が取れていたら 直ぐに引き取ったのですが これも縁なのでしょうね、

今回 協力ボランティアさんの お声がけで 引き受ける事が出来ました。
助けさせて頂き 感謝しています🙏💓




IMG_2093



IMG_2094
日に日に 明るくなって 笑顔が増えています、

可愛いアンドレ君  幸せを探そうね。🐶👌💕



FullSizeRender




下はバーニーズの タバサちゃん、

とっても良い子です🌸🌸🌸👌



IMG_1887


下のゴールデンのサラサちゃんも とても良い子です。里親様募集中。

みんな 5歳から6歳くらいとの事ですが  はっきりとした誕生日は分かりません。

会って見て その子の全てを受け入れることができるかを良く考えてから 決めて下さい。

私達にとっても 可愛い子供達です🐶💓

間違いなく幸せになってもらいたいと思っていますので 押し付ける様な事は致しません、

不安な事、心配な事が有れば 譲渡後何年たってもいつでも引き取ります。

飼い主さんの ご病気や 親の介護など、 何年かして 事情が変わり飼えなくなる方もいらっしゃると思います、

そんな時誰も受け入れることが出来なかったら、保健所などを考えるならシェルターに引き受けますので ご相談ください。


私達は シェルターから卒業した子供達の 一生を幸せにしたいと考えて 保護をしております。



IMG_1881

左手の 雑種のキャロルちゃんは 茨城の多頭崩壊からダイアナと一緒にレスキューした子です、

未だに 逃げ回り 柵もよじ登る お転婆さんです、多分 里親さん宅からも 逃げると思いますので
上げられませんでした。💦💦

里親募集は 諦めていますので シェルターの子供として 暮らしています。😅👌


IMG_1880




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております