FullSizeRender


ルビーママさんに預かって頂き 里親様に繋がったチーズちゃんです。💓


FullSizeRender
こんにちは。
小桜さん 元気に過ごしています。
このあいだは涼しく過ごせる繊維のドッグウェアを購入しました。😃👌

セーラーカラーでかわいいです^ ^
2枚目は田園調布のドッグカフェにて です。

今日はオリジンのドッグフードをお送りしました。
11.3kgの大袋です。🐶💕

シェルターの子に 使って下さいね。



FullSizeRender

オリジンのフードをありがとうございました、プレミアムフードで 有り難いです。



上は 保護時の後  シェルターに居た時のチーズちゃんです  、
繁殖場から出られて 広い場所で 遊べるようになり 笑顔が出るようになりました。

今は里親様の元ですっかりお嬢様になり ドックカフェにお茶をしに行っているそうです、


犬達の運命は飼い主さんにより 天と地ほど違います、
私達は幸せな未来をみんなに探して上げたいと日々活動しています。

どうぞ私達の活動に 温かいご理解とご支援ご協力をお願い致します。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております

今日もポチッと宜しくお願い致します🤲

IMG_1896