IMG_1668

障害を持って産まれた子供達ですが 、このまま置いてくる事は 出来ません

今日も 門脈シャントや 水頭症、ストラバイト、横隔膜ヘルニアなど沢山の障害児を引き取りました。
もしも 置いてくれば 寂しさと苦しみの中で短い一生が終わるのです。

もしかしたら 助からない子もいるでしょう、治っても貰われない子もいるでしょう、しかし私達は 見捨てたくはありません、

難病の子、障害のある子にも 出来るだけの医療を受けさせてあげられます様に、
皆様の温かいご理解とご支援をよろしくお願い致します。


IMG_1673
IMG_1677

チャイクレの お母さんの褥瘡を見て ショックを受けいます。

IMG_1681

これを放置するなんて
あり得ないです😱💦

平らな綺麗なところに置いて 消毒して 抗生物質を飲ませて上げたら治るのに、、、

なぜ そんな簡単なことが出来ないのでしようか、人間としての 心を失っていますね。

IMG_1682
IMG_1697


チャイクレのお母さんの耳には パンチの穴が空いていた様で そこから千切れていました、

何のためにこんなことをするのでしょう?

多分識別の番号札が付いていたのでしようね。

前にもイタグレが同じようになっていました。

牛や豚と同じようにしていた様です。

牛や豚だって 痛いに決まっています、

そんな残酷なやり方をする人間は  同じ事をされないとわからなのでしょうか?


IMG_1713
IMG_1712

全身皮膚疾患の猫ちゃん、

IMG_1717

下は 巨大食道症の 子犬。

IMG_1725



誰かが助けなけれ 生きては行かれない子供達です、どうぞ皆様の温かいご支援をよろしくお願い致します。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております