FullSizeRender
FullSizeRender



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



プラスチックの引き出しに 詰め込まれている沢山の猫達、、、

ここ数日 この悲惨な状況の中にいる猫達の画像が頭を離れません。

愛護団体を名乗りながら  こんな虐待をして
お金を集める道具にしているのは許せない事です。
一億円もの寄付を集めて居たのですから 猫達に広い 猫部屋を作れるはずなのにお金は皆んな他に回されてしまっているようです、

早急に 移動させる場所を作るべき、広いケージに移すべきだと思います。


そして、ピースワンコも 同じです、10億円もの支援金を持ちながら 犬達を一部屋に 50頭もフリーで閉じ込め 、中では毎日噛み殺されています。
避妊去勢もせずに オスメスを入れている為
犬達はあちこちで交配し、月に30頭も産まれていたとの 獣医師の告発もありましたが、

何故か今回の告発では たった2匹しか 罪に問われていませんでした。いろいろ裏がありすぎるピースワンコです。

愛護団体と言っても 怪しい団体は沢山有ります、
まず避妊去勢をしないで渡す、
その場で 四万払えば渡す、
どんな条件でも渡す、
病気や てんかんなど 後から分かって相談しても一切取り合わない。
苦情を言うと  凄んで威圧的になる。

避妊して居ない為 子宮蓄のう症、乳腺腫瘍などがあるが自費でしてくれと言われる。

こんな団体も実際有りますので ご注意下さい。

これでは犬達は幸せになれません。


愛護活動は  動物達への愛が無ければ  しない事!




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております