IMG_9524

シェルターには 大中小の犬と  猫達が保護されています、この子達はみんな 不幸な過去を持った子供達です、

悲惨な繁殖場や 飼育放棄、虐待されていて死にそうな危険を体験してやっとレスキューされた子も居ます。

哀しい目をした犬猫達が シェルターに来て、
優しいスタッフさん達にお世話をされて 
生まれて初めて 人の優しさに触れる事が出来るのです。

私達は 人間の犠牲になって苦しんできた犬や猫達に 幸せな未来を探してあげたいと活動しています。

IMG_9526

シェルターの子は 基本的に 人なつこい子ばかりですが、 相手により 警戒する子もいます。


IMG_9525

シェルターは 730坪〜位の敷地に 犬舎や ドッグランなどがあります、

その中で なるべく自由に遊べるように 工夫をしながら保護をしています。

広ければ 掃除も時間がかかります、
片付けも 時間がかかります。

犬達のシャンプーやブラッシング、も時間がかかります。

人手がまだまだ足りません。😅💦


どうぞ お手伝いに来てくださる方がいらっしゃいましたらボランティア登録フォームからお願い致します。



IMG_9523


IMG_9522
サマンサも まだ来たばかりですが 良い子です。


IMG_9521

キャロルも茨城犬、多頭飼育放棄から来ました、未だに 警戒心旺盛💦😰


IMG_9520

シェルターっ子の 代表  ミーヤ🐶💓

茨城県の 保護犬でした。

IMG_9532


IMG_9501

左手はブルドッグ、ボクサーのハーフ ボクシー君

意外と 弱虫です。自分を小型犬と思っていて

大型犬舎から 小型犬の犬舎に逃げて行きます。
😅💦


IMG_9503

明日は板橋会場にて 里親会を開催致します。

ご希望の方は 前もって アンケートからご希望の子をお知らせください。


板橋会場は ほとんどが小型犬です。見学は自由にできます。

中型犬、大型犬は お見合い予約のあとシェルターにてお見合いになります。






ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております