IMG_9081

スピッツのヒロ君  VSD他の疾患が有りますが
今日 去勢をして頂きました。


IMG_9127

猫のミチル君も VSDですが 去勢手術です。

去勢をしないと 発情行動もあり他の猫共
遊べませんでした、

IMG_9126

IMG_9105
IMG_9110


IMG_9109

先生方も 遅くまでありがとうございました😅


IMG_9120





先週木曜のレスキューの子ども達も 猫も沢山来ましたが風邪をひいています、  犬は シンザツやパテラが多いです 💦

検査を受けさせて 順番に手術になります。

片目のチワワのおじいちゃん
キャバリアのキャステル婆ちゃんなど  昔 若かった子も沢山居ます。 😆🌸

どの子も 正確な誕生日は分かりません、

若くても 歯がぼろぼろで 老犬では?と診断される子もいます。

年齢よりも   若く元気な子も居ます 。

見た目だけでは分かりませんね〜 😅💦




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております