ペット里親会
上杉さま
スタッフの皆様

日々、たくさんの犬猫たちのために
ご活動いただきありがとうございます。
ブログ等でいつも拝見しています。

板橋の里親会会場でむぎ(旧ルージュ)と
出会って早くも2年が経ちました。

休みの日にはドライブやキャンプへ一緒に
繰り出し、自然の中で走り回っています。
少しずつ、仲良く遊べるお友達わんこも増えてきました。

むぎの楽しそうな笑顔が、なによりのわたしたちの活力となっています!

たくさん遊んでたくさん食べて、
そして、側によりそってよく寝ます。

まだまだこれからも、むぎと一緒に
たくさんの楽しい経験をしていきたいと思います!!

むぎと色々な所へ遊びにいきたいと、
大きな車へ変えました。
保護犬猫たちの搬送のお役にも立てるかと
思いますので、以前FBで募っていらっしゃったような搬送にお困りの時があれば
是非お手伝いしたいと思います。

体調崩しやすい季節ですので、みなさま
どうぞご自愛ください。

また近況お便りさせていただきます。
FullSizeRender



FullSizeRender

笑顔が一番ですね〜😊🌸

FullSizeRender

幸せそうな笑顔に 私達も 嬉しくなります💕


FullSizeRender

みんな幸せになる為に生まれてきたと 信じたいです、😄🌸
素晴らしい家族と巡り会えて 本当に良かったと思います。


FullSizeRender
大事にして頂き本当に嬉しいです😃
みんなが 幸せになれるように 応援してね💓

FullSizeRender


搬送のお手伝いも また是非宜しくお願い致します(^◇^)💕


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております

今日もポチッと宜しくお願い致します。
皆さんの  いいねもお願い致します🤲

IMG_8790