IMG_8628

ミーヤ達も スタッフさんを連れて お散歩に、



IMG_8632

ちゃんと 左右見てね、、、

IMG_8634


今日は 沢山の方が 来て下さって本当にありがたいです。

シンザツの大地は VSDですがお薬を飲んでいます。

僕は、今日はブラッシングをしてもらいました。

そこ、もっと右!  強めにね。🐶

IMG_8639  

IMG_8643

おばちゃん、このあと シャンプーしてもらえますか?


IMG_8644


今日は  忙しいからダメだって、、、🐶

IMG_8648
IMG_8650

下は積み込み中の皆さんです、
板橋会場に連れて行く子の 積み込みも 結構大変なのです。

IMG_8660


IMG_8661


IMG_8672

農工大獣医学科の 学生ボランティアさん達です、

将来有望です😃👌


IMG_8670





IMG_8675



IMG_8677


IMG_8679


IMG_8680


IMG_8684



IMG_8682

周りが 女性ばかりですと 怖いか 嬉しいかの
どちらかです  😅💦

IMG_8688


下は 里親会の ポスターです 、大学の中とか
あちこちに貼ってね〜🐶😺💕

ボランティア大募集中🌸


IMG_8691

IMG_8692



IMG_8704

積み込んだ子の 一覧表を作って持たせてくれます。

IMG_8701


いつも 荷物の整理をして下さる スタッフさん、今日もありがとうございます😊



IMG_8705

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております