IMG_8452
大型犬の繁殖場の廃業で 何頭も出されていますが今回はゴールデンとバーニーズです。

ご覧の通り 身体中 糞尿にまみれた毛玉だらけですが  性格はとても良い子です。❤️

今日明日で 毛玉を少しでも取れたらいいのですが、、、😱💦💦

IMG_8453



IMG_8454

可哀想に、知らないところに連れてこられて
診察台に乗せられたら怖いよね、💦

首輪もしてなかったから 探そうね、

IMG_8457

今まで 暑い外に置かれ 可哀想でした💧

身体中 糞尿の臭いが😰😰😰  凄い!


IMG_8458

怖くて 立てないゴールデンちゃん、
不安しか無い 、、、💧

IMG_8459
下のバーニーズちゃんは 明るく天然!

どんな環境でも大丈夫🙆‍♀️😅

辛さを出さず 明るくフレンドリーな バーニーズ、😆❤️

IMG_8460


IMG_8463



IMG_8465

シェルターもまた 大型犬が増えて来ました、
大型犬の好きな方  シャンプーなどお手伝いをよろしくお願い致します🤲

IMG_8464

これから暑くなる前に 連れてこられて良かったです。😃🐶👌💓




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております