IMG_8229
レスキューの日は  犬や猫を下ろして 診察室に
順番に連れて行き簡単な 診察をしてもらいます、今日も酷いシンザツの子猫が居ました、😱

かなりのレベルだそうで 怖い💦


IMG_8258



IMG_8278

泣いてるのか  風邪か分かりませんが みんな
哀しい顔をしています。💧💧💧


IMG_8275

IMG_8271



IMG_8243

みんなのご飯と 部屋割りが大変😅


IMG_8244
ソマリも 風邪です。

IMG_8245

パールちゃんはてんかん、
IMG_8249


IMG_8246


IMG_8251


来た日、性別、種類、病気などを 養生テープに書いて貼って行きますので 養生テープが直ぐに無くなります。

グリーン、白、ピンクなど色分けできるように
養生テープをご支援頂けましたら 助かります。


IMG_8255

IMG_8092
IMG_7012




IMG_8259


IMG_8242

皆さん 今日も おつかれ様でした💦

ミカちゃんも 終電までありがとう🙏💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております