IMG_8071
IMG_8068

下は 3匹目のポメちゃんの手術が終わったところ、
IMG_8048
IMG_8052


下は1匹目、2匹目のポメちゃんです。

それにしても ポメの心臓病の多い事、、、

ビックリします!


IMG_8023

IMG_8025


IMG_8021

FullSizeRender

FullSizeRender


IMG_8017



今日も 4匹もの 心臓手術をして頂きました、

これからは普通の犬として暮らして行かれますね、本当に良かったです。



医療を受けなければ 辛く短い一生を終える子供達がいます、
誰かが温かい手を差し伸べてくれたら この命が繋がり 幸せが掴めるのです、

私達の活動に温かいご理解とご支援ご協力をよろしくお願い致します。





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております