IMG_7903

ばあちゃんずは トイレが外派で 我慢をしているので スタッフさん達が 寝る前にさせてくれます。


IMG_7919



IMG_7920

食欲のない子は 今日も強制給餌です。

IMG_7915

昨日手術をした メビィちゃん  、だいぶ慣れて来ました。


IMG_7914
IMG_7913


エース君も昨日よりは 元気が出てきました😃


IMG_7909

私達の活動は
犬猫達が幸せになれる様にと願って皆んなが活動をして下さっています、


皆さん 遅くまでありがとうございます😊



IMG_7911


IMG_7917


IMG_7910





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております