IMG_7882

本日は キャロルの歯石取り 、

キャロル、ダイアナも 9歳くらいになるので 歯石取りと血液検査を受けさせます。

昨日は逃げて捕まらなかったキャロルも 
さとみちゃんには 喜んで捕まります。😆👌



IMG_7878


茨城の 多頭飼育崩壊から 何匹か引き取って来たうちのこの2匹が 未だにビビりで 逃げ回ります、

でもここが もうこの子達のお家ですから 

最後まで みんなと一緒に暮らして行こうね。



IMG_7879



IMG_7883


IMG_7808
今日も シュートくんは トレーナーさんに
トレーニングして貰っています。

だんだん良い子になってきた、

気がします😆🌸

IMG_7807


今日は昼間の人手が少なくて さとみちゃんも
大変でした。

ボランティアさんは 週に一度でも  月に一度でも構いません、不幸だった犬達猫達を救う為にお力をお貸しください。

IMG_7881


IMG_7892


心臓手術も避妊も終わった コーギーの女の子
コーンちゃんです 里親さん募集中です。
一歳くらい。


IMG_7897
IMG_7894
IMG_7893
IMG_7896


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております

今日もポチッと宜しくお願いします🤲
IMG_7895