IMG_7771

一番、シュートくん、生後半年くらい〜
ヤンチャな子犬です、
男の子ですので 去勢をしてからのトライアルになります。


IMG_7769


IMG_7772

IMG_7744
繁殖犬だった テレサちゃん  、とても穏やかな可愛い子です😍💕
5歳から6歳くらいだと思います。

避妊は終わりました。



IMG_7743


下は ボニーちゃん、今日避妊になります。

穏やかな人懐っこい子です。

5歳から6歳くらいだと思います。

保護犬は誕生日も分からない子がほとんどですので 推定になります。

見る方によって 年齢の誤差はありますので
実際に見てから お考え下さい。



IMG_7450

どの子も 悲惨な過去を持つ子供たちです、

寂しい思いをして来た子ばかりですので 室内にて家族と一緒に暮らせる環境を希望しています。
災害時や 病気の時もありますので  お留守番時間の少ない家庭 を希望します。

運動や 雨の日のトイレ散歩の為 遊べるお庭のある家庭が嬉しいです。🐶💕

その他条件をご覧下さいませ。

アンケートフォームから アンケートをお待ちしています。




IMG_7449


ボーダーコリー達の里親さんを募集致しますので 皆様のシェアのご協力をお願い致します。


埼玉県ふじみ野市

NPO法人 ペット里親会


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております


今日も皆様の いいねをお願い致します🤲