IMG_7668

上のプードル、キューピーちゃんは全盲ですが 穏やかな可愛い子です。
年齢は 多分8歳くらいには なって居ると思いますが 
障害のある老犬にも 温かい家庭を持たせて上げたいと思います。

IMG_7649




IMG_7651


IMG_7656

今日からトライアルの シータくんです、

IMG_7659


IMG_7663


IMG_7702


IMG_7691


IMG_7706

卒業生のジーナちゃん、動きがはやっ💦

今日もルフィファミリーが お手伝いに来て下さって 助かりました。😍👌💕


IMG_7687
IMG_7651

看板犬の クーちゃんと ハコちゃん

二人とも 食べ物には 目が無いです。😅😅💦


IMG_7672


IMG_7680

老犬の 美魔女 華子様。

パッチリお目々に  茶髪ヘヤー 若々しいですが
かなりの高齢です。


IMG_7683
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております