IMG_7520

レスキューした子も 食べられない子や 衰弱している子は 深夜まで 強制給餌をしてから帰ります。
今日も 橋本様からエナジーチュールが届いたので早速使っています。


箱がヨドバシカメラで  びっくりしました😅

開けたらチュール💕ありがとうございました。
😻😻😻

IMG_7475


IMG_7499



IMG_7500

今日来たばかりの 片目の無いスコティッシュ、

片目が無いくらい 何て事は有りません!

里親様 募集です💓   宜しくお願い致します🤲

ウィンクちゃん。

IMG_7493
下は トライアルが決まった ジゼルちゃん。

IMG_7513


IMG_7523


スタッフさんは2時まで 沢山の子供達に 薬の 用意をしてくれて居ました、🤣💦

手術後の子も沢山います、お腹を壊している子も、風邪をひいている子も、、、

みんな 先生の指示で薬を 分けながら用意してくれています。


みんな  限界までやりすぎ!😀💦

早く帰りましょう!


ようちんは 家までまた高速で一時間くらいかかります、寝る時間あるのかしら、心配です。


IMG_7528

おつかれ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


IMG_7529

皆さん、
寝不足は  お肌に悪いのよ👎
早く寝て下さいね〜🙏💦




IMG_7527

朝早くから深夜まで、
スタッフさん達の 献身的なお世話で 保護犬猫達は 守られています。

早い方は 朝7時前から来て 餌の用意をしてくれています。

本当にありがとうございます💓🐶😺💓✨

感謝‼️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております