IMG_7181

先日の 緊急保護の子猫も 脱水や栄養失調で弱っている子も何匹か居ます、

補液をしたり 強制給餌をしていますが 脱水が酷くて 血が取れない状態です。😱💦



IMG_7180
IMG_7187


橋本様から エナジーチュールが届きましたので早速使わせて頂きました🙏💓


IMG_7186

下は  重い心臓疾患の有る エースくんです、
本日 大学病院に入院して 手術を受ける事になりました。
頑張って欲しいです。💓🐶💓


IMG_7168

ICUに入っているため トリミングが出来なかったので スタッフさんが ブラッシングとカットをしてくれました。✨


IMG_7174
IMG_7173
IMG_7149

この子も 風邪の為熱が高く 食欲不振でたべられません。💦

IMG_7154
IMG_7153


IMG_7150


シェルターのクリニックにいる子供達は
誰かが手を差し伸べ無ければ 消えてしまう命です、

どうか私達の活動に温かいご理解とご支援をよろしくお願い致します。m(__)m




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております



今日もポチッと応援お願い致します。

IMG_7126