FullSizeRender
ご無沙汰してます。
紬がうち来て、2年が経ちました。もうすっかり先住犬とも距離が縮まり仲良く過ごしてます。

先週末に伊豆の方へ旅行に行きました。
とても楽しそうで、今までにないくらいの笑顔が弾けました。

お散歩も普段は10分くらいなんですが、たくさん歩いて、いろんな人に撫でられて、いろんな経験ができました。
写真一部ですが送りますね、😃💓



FullSizeRender

紬ちゃんお久しぶりです😃💕

家族旅行ができるなんて幸せですよね😆💓

ママさんに感謝です、伊豆に行くなら
今度 南伊豆の太陽人(タイヨウビト)さんにも
是非行ってみて下さいね、

ドッグランも プールもあり 、
シェルターの卒業生達も居ますので 遊んで下さいませ😄👌

FullSizeRender


FullSizeRender

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております