IMG_6874

先週来た子供達の避妊去勢を 順番にしています、
このダックスのおじいちゃんは 歯が歯石でガチガチ、  ほとんど全抜歯になりました。

とにかく繁殖犬達は 綺麗な水を充分貰えない為
歯石が酷い状態になっています。

せめて水くらい 好きななだけ飲ませて上げて欲しいと  いつも思います。

もしこれが自分なら、、、そう考えれば分かる事です。


IMG_6873


哀しい目をした 繁殖犬達、生まれてから一度も自由もなく 、夏は暑く死にそうな中 水も飲ませて貰えなかったのです、

レスキューされ ほっとした お爺ちゃんの顔が切なすぎます。。。

IMG_6872


IMG_6870



IMG_6868

IMG_6287
イタグレちゃんも歯がぼろぼろです 、

どんなに悲惨な環境だったのか、想像がつきます、
私は、水をやらないのは 一番の虐待だと思っています。


IMG_6300
IMG_6299


下は全盲の プードルのお母さん犬です、

昨日避妊してもらいました。

こんな障害があっても 繁殖に使われていたのでしょうか、、、  不憫でなりません💧💧💧



IMG_6770



IMG_6771


IMG_6768

先週来た コーギーの男の子も去勢しました。
性格の良い 穏やかな子です。

IMG_6760


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております



IMG_6759

今日も ポチッと応援して下さいね🐶😺💕