IMG_6482

水曜日 心膜横隔膜ヘルニアの手術を受けて

こんなに元気になりました。😺😻😺



IMG_6483
IMG_6478

後ろ足の 奇形のアメショー  ジゼルちゃん、

食欲も出て 元気に遊べるようになりました。😻👌


IMG_6477
IMG_6480

腎臓が悪いと言われていたプードルちゃんも 
介護と強制給餌を続けて来たので 
だいぶ回復をして来ました、
何故か 顔だけバリカンで刈られていたので 変な感じですが、弱っていた為、シャンプーも出来ませんでした。

今日 トリマーさんが来てくれたら トリミングをお願いする予定です😊💓


IMG_6461
毛がフワフワしているから 分からないのですが
中身は骨と皮、あばらが浮いています。😢

あのままだったら 自力では食べられず死んでいたと思います。

点滴、強制給餌、保温、これが無かったら 生きられない子でした。

本当にホッとしています。

スタッフの皆さんの ビタミン愛が 効いています💓😄💓


IMG_6454


IMG_6453
IMG_6451
IMG_6450
黒柴の花絵ちゃんは日曜日にお見合いになります💓🙆‍♀️💓

サンタくん 宜しくね。🎀