IMG_5732


IMG_5729

昨日 避妊だった ゴールデンのロージーちゃんも
毛玉が凄いので 先生が ブラッシングをして下さって居ました、

中の方から 出るわ出るわで
プードル一匹分くらいの 毛が抜けました😅💦

ゴールデンはマメにブラッシングしないとダメですね😆👌

IMG_5728



IMG_5731

手術が終わると 診察の子が待っています、

皆んな お腹を壊したり 皮膚が悪かったり
いろいろ有りますが 先生が居て下さるので
病院通いがないだけ楽です。😃

IMG_5730
IMG_5727

婆ちゃんずも  甲状腺の薬をずっと飲んでいます
、時々血液検査を受けて 薬の量を見てもらいます。

IMG_5726


昨日避妊手術をした後のシンデレラです、

今日はもう元気です。😄💕


IMG_5733
IMG_5656
IMG_5654