IMG_5598


IMG_5600


IMG_5599


保護した犬や猫たちはみんな  何回もお腹を切られていたり 悲惨な繁殖場で生きてきた子がたくさん居ます、
子宮がぼろぼろだったり 酷い癒着をしていたり 
先生方も時間がかかり大変です、

しかし 避妊をしなければ また発情期が来て
生まれてしまう可能性もあります

愛護団体の 活動は 無駄な命を作らない事、
今生きている命を大切にする事だと思います。
それには避妊去勢が 大事だと思っています。



下は今朝亡くなった クレールちゃんの為に スタッフさん達がお別れに来て下さっています、

原因を調べるため 手術が有りますので まだお花は入れて居ません。

IMG_5597

最後は 皆んなが温かい涙を流して 別れを惜しんで下さっています、
それだけでもクレールちゃんの生きた証しになるのではと思います。💧💧💧

こんなお母さん犬がいた事を 皆さんに知って頂きたいと思い いつも記事を書いています。


知る事で未来を変えて行かれます、私達の考えが変われば 殺処分も 虐待も 減らしていく事が出来るのです。

色々な考えの方もいらっしゃるので 見たくない方は このブログを見ない選択が出来ますので どうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


IMG_5596


IMG_5594

IMG_5593

夜になって みなさんが仕事帰りに 駆けつけて下さいました、
いつも保護されて来た子供達に沢山の愛と優しさをありがとうございます。

温かい涙で 送って貰えて クレールちゃんは
どんなにか嬉しい事でしょう、





IMG_5619
IMG_5622

IMG_5621
スタッフさん達に沢山のお花を買って来て頂き
クレールちゃんの周りはみるみるお花で囲まれています。

本当にありがとうございます🙏🙏🙏💧

IMG_5624




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております