IMG_4728

昨日 お迎えに行った時は暗い顔をして悲しい目をしていた 繁殖犬のゴールデンでした、

IMG_4738

車に乗せ換えて、高速を走ってシェルターへ到着した時も 不安そうでした。

嫌な事しかされなかった 日々、人間が怖いのは当たり前だと思います。

IMG_4876



着いたら直ぐに先生が診察をして下さいました。
ここから急に笑顔😊💓👌💓

この人たち 優しくしてくれるわ!
怖くないかもしれない、、、🐶🌸

期待して 大丈夫だよ🙆‍♀️👌


FullSizeRender


ゴールデンの女の子は  耳が汚れていたので、綺麗にしてもらいました。


FullSizeRender

シェルターに来てからは  嬉しそうに 終始笑顔で 本当に可愛い😍❤️

FullSizeRender


IMG_4984

耳の中は  真っ黒でした💦

皆んな耳掃除などしてもらった事も無くて、痒かったと思います。

FullSizeRender

あー!  気持ちいい!

IMG_4997


FullSizeRender



五月のバラにちなんで  お名前はロージーちゃんになりました🌹🌹🌹🌿


FullSizeRender

少し ダイエットが必要ですが😅
穏やかな美人さんです。

来週避妊してから お見合いが決まりました❤️


長い苦労の末に やっと自由を掴んだ子供達です、
 シェルターで傷ついた心と身体を癒してくれればと思います。😍💓


スタッフの皆さんは皆んな  優しくて逞しい方ばかりで頼りになります👩‍🦰🧒🏻🧑🏻👧🏻🧓👨🏻‍🦱✌️


今日もよろしくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております

FullSizeRender
FullSizeRender

誰かが  助けなければ 見られなかった この笑顔を見るために  私達は 朝から深夜まで 頑張って活動を続けて居ます、

どうぞ温かいご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲