IMG_4600

柴の子犬 半年くらいの子達が沢山います。

里親さん募集中。

お見合いはシェルターになります、
まずアンケートから よろしくお願い致します。

室内飼い、 ケージ飼い、玄関などは除外です。
エアコン必須です。

お留守番時間の少ない方。

その他条件をご覧ください。

避妊去勢、ワクチン、狂犬病は こちらでしてからの お届けです。🐶👌

IMG_4599
IMG_4596
IMG_4597

黒柴の  いろはちゃんもとても穏やかな優しい子です。4歳くらいですが フィラリアが陽性です、
今はフィラリアも薬で治りますので 昔のようには心配はしていません。

いろはちゃんも 繁殖犬として 苦労をしてきた子です 温かい家庭に迎えて頂けたらと思います。

里親募集中です。


IMG_4585
FullSizeRender

預りさんの所にいる 老犬のハスキーにもお見合いが入りました。

老後は愛されて幸せに過ごして欲しいと願っています。



IMG_4587
IMG_4586
皆様のシェアのご協力をよろしくお願い致します🤲

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております