IMG_4439



新しく来た子も次々と 手術をしています

昨日決まったプードルも 今日手術が終わりました。

トライアルがまっています。😆🌸



IMG_4438
ダックスちゃんも 避妊でした、お見合いがあります。

IMG_4437


IMG_4436


柴の男の子    空太(クウタ君)も 去勢完了です。
里親さん募集です。

5歳くらいの穏やかな男の子です。

とても良い子です、 一番の おススメです
😀✌️

アンケートをお待ちしています。

当会は 全て室内飼いで募集しています。

犬は大事な家族ですので 一緒に室内で飼いましょうね。  






IMG_4419

チビ柴ちゃんは てんかん持ちだそうですが 
はっきりわかりません。



IMG_4412





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております