FullSizeRender

お久し振りです。
時宗と、つむぎを譲渡して頂きました
柴犬ファミリーです。

一年前の今日、5月9日に時宗が我が家に来てくれた日です。
時宗(現在:昇)のうちの子記念日ということで、ささやかながらケーキとおやつをプレゼントしました。
今日は記念日のお祝いをします。🐶💓🐶

我が家へ来てくれた5月9日は忘れません。まだ小さくて赤ちゃん犬の匂いがして、ビビりで少し人見知りだった昇が、今では立派な柴犬になり家族を守ってくれています。

つむぎ(現在:天)と毎日の日課である、日向ぼっこは仲良く楽しそうにしています。

昇は優しすぎるくらい性格が良く、たまに優しすぎて心配になるくらい穏やかな子です。

気の強い天に尻に敷かれてる様に思えますが、先輩である昇が遊び方や自由に過ごす楽しさを天に教えてくれてる様に見えます。

男の子らしくカッコいいけど、甘えん坊でまだまだ子供でヤンチャ坊主な昇が我が家の宝です。

昇と天に出会えた事に感謝です。
二人とも元気に暮らしております。😊👌💓


FullSizeRender


広いお庭があるので 2人で遊べて良かったです、幸せな子供達の姿を見るのが一番嬉しいです。😄✨✨ 里親様に感謝😃🙏


FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております