IMG_1883

先日 シェルターの裏に有る どんぐりの木が
落ち葉やどんぐりの実で  裏のお宅に迷惑がかかっているので 切って欲しいと お話に来られました。

こんなに育った木を切るのは可哀想で残念なのですが 裏のお宅に 沢山の落ち葉やどんぐりが落ちて ご迷惑をかけているならば 切るしかありません。

業者さんにお願いすることにしましたが、うちのスタッフさんに 造園屋さんにお勤めの方がいて 何とか安く出来る様にと 朝から2人で 頑張ってくれています。

本当に皆さんの優しさに救われて居ます。

ありがとうございます🙏🙏🙏💓🐶✌️



IMG_1885


IMG_1892


IMG_1891
さすが プロですね〜!  カッコイイ!

高所恐怖症の人には絶対に無理!

上るのは出来ても 下を向いたら怖くて 居りられない!😱💦

IMG_1890

大きな木が
三本もあるので 大変だと思います、💦

IMG_1889

気をつけてね〜😅

感謝してまーす😆👌💕


IMG_1884


日々  シェルターの中では沢山の作業があります、犬猫達のお世話、掃除洗濯、散歩、ドッグランのメンテナンス、壊れたドアや ケージの取り替え、支援物資の整理、名札作り、などなど。

医療室ではレスキューされた子の診察、
 病気や怪我の治療、心臓病、門脈シャント、パテラなどの手術、術後のケア、
電子カルテ作成、薬の処方に従い 投薬表の作成、投薬。
下痢の子は検便予約表を書いて 先生に予約しています。
とにかく沢山の作業に皆さんが携わり 犬達猫達の 幸せを探すために活動して下さっています。


そして 幸せになった犬猫達の 様子も出来る限りお知らせしております、
NPO法人は 非営利活動です
皆様のご支援で支えられています、

どうぞ引き続き この活動に温かいご理解と
ご支援ご協力を宜しくお願い致します🤲


埼玉県ふじみ野市
NPO法人ペット里親会




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております