IMG_1416

まいちゃんは  食欲のない お爺ちゃんのチャーリーを預かってくれています、
一時は ガリガリで ふらふらして もうお迎えが近いのかと思いましたが、

まいちゃんが いつも連れて歩いてご飯を食べさせてくれて チャーリーも持ち直して来ました。

愛があれば きっと大丈夫🙆‍♀️💓💓💓


チャーリーは ブリーダーで 種オスとして仕事をして来たプードルです、
引き取りの時 6歳と言われたけど  かなり疲れたプードルです、実際の歳は どの子も分かりませんが、
チャーリーはチャーリーですから 歳なんて関係ありません、😁😆💓



IMG_1423

今日は 合挽きが 半額!
思わず沢山買って来てしまいました😆

皆んな大喜びしています。🐶😸💕




IMG_1393

ガーネットちゃんはまた ママさんが 何日かお留守になるので お泊り保育にきています。

皆んなに甘やかされているガーネットです。😆💕

IMG_1392


IMG_1395

IMG_1422


IMG_1397


チャーリー爺さま
今、このひき肉を ガツガツ食べたのでびっくり‼️ 半額でも 効果充分‼️😅


門脈シャントの術後の子は 肝臓サポートとお芋でした、😊✌️

IMG_1414


IMG_1413

もうすぐ 一時になります、皆んな早く寝て下さいね〜😅