IMG_1145

柴のばあちゃんずはトイレは外派です、
なので 暑くても寒くても 1日何回かやって貰っています💕


今年17歳の ばあちゃんず、まだまだ 元気に
徘徊しています💓😆💓

IMG_1154



IMG_1156


IMG_1158

全盲のおばあちゃんのヒメちゃんも まだまだ
頑張っています、

急に雨が降りだしたので 犬達をしまいに
スタッフさんが 走っています🐶💦


IMG_1159


IMG_1165


IMG_1162


IMG_1169

IMG_1170


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております