FullSizeRender

ジュエルと、カボちゃんは 私の お世話になっている内科の先生のお宅に 2人で貰われました。

ふじみ野市のタワーマンションに引っ越した2人は 家族の皆さんに愛されて 幸せいっぱいの生活を送っています。😸😆💕




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender

あら〜  立ってポーズとっていますね〜。

手、短いけど、目立たない😅💦

FullSizeRender


手の長さが 普通の猫ちゃんの半分しかないけど
可愛いですね❤️

FullSizeRender



FullSizeRender


家族揃って 夕ご飯😸😸😸😸💕

FullSizeRender

下は 喫煙者の方に  先生から 禁煙の勧めです。

禁煙外来では カウンセリングと 薬を飲んで治しているそうです。

薬はニコチンを受け含まないのですが
飲むと タバコが吸いたくなくなるとのことです。
辞めたいけれど中々辞められ無い方にも、
禁断症状も無く、吸いたく無くなるらしいですよ、  

タバコは 周りの人にも嫌われます、
煙害もばら撒きますので 辞めましょうね。

癌や 肺気腫などで
自分の健康を害するのは  自業自得だから 
仕方ありませんが

他人にも 迷惑がかかるのですから よーく考えましょう!
今なら 間に合うかもしれないですよ。


あとで 後悔しないように。。。
😱💦



IMG_0891
IMG_0893




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております