IMG_0368

今日も快晴のシェルターには朝から沢山のボランティアさんが来て下さいました。💕


下の スタッフさんは毎週末 ご支援頂いた物資を
整理して写メを撮って下さっています。

多い時は まいちゃんも整理して写メを撮ってくれています。 大体は1週間から10日には 片付けて下さっています 、

犬達猫達の 診療や手術が沢山あるため 画像を載せる時間が中々出来ず申し訳ありません。



IMG_0369

下は アプリ達の 里親さまと お嬢さんです、

今では すっかり土曜日チーム😆👌💓

IMG_0370

お料理上手なママが 今日も筍御飯を差し入れてくれました。


IMG_0371




IMG_0372


IMG_0373
IMG_0374


いつも二階の 部屋とドッグランを綺麗に掃除をして下さっているスタッフさんご夫婦です、

仲が良いので 素敵ですね  💕😆💕

IMG_0375

柴のあとみちゃんの トライアルへスタッフさんが お届けに。

🐶お見送り ありがとうございます🐶💓

😊幸せになれるからね、頑張るのよ!👌





IMG_0376
IMG_0377