IMG_0137

今日は そっちゃん  オリちゃんが 急に来てびっくり‼️

そっちゃん、連絡ちょーだいよね  😆💦


IMG_0149

新しくご夫婦でお手伝いに来てくださったボランティアさんにも 愛想の良い2人、

IMG_0152


こんにちわ!  私そっちゃんです🐶
宜しくね💕

色の薄いのが  妹のオリちゃんですよ、💕

今日は久しぶりの里帰りです  🌸🐶🐶🌸


IMG_0153
IMG_0154

僕は フォスターです!

シェルターの 新人養成担当してます。


IMG_0142


フォスターは  知らない人に 警戒しますが、
今日は いつにも増して フレンドリー🐶💓


IMG_0144

甘えん坊将軍と呼ばれたくらい  甘ったれですが
嫌いな人には 吠えまくります。😅💦

番犬か?

今日初めて会った ボランティアさんにも甘えまくっています。相性が良いのでしようね。😆💓

IMG_0158



IMG_0164

はしゃぐ フォスター、デカベビー!みたい

IMG_0163


そっちゃん 顔負け!大きな赤ちゃんみたいです。みんな可愛い😍💕



下は  ソフィア達が お小遣いを貯めて ママと買ってくれた お夜食、

めちゃ助かりました、😍💕
毎日深夜まで ご飯も食べられない時に
カップ麺と お茶で生きて行かれます。👌😆👌



IMG_0211


下のはコーラの箱に入った 無糖紅茶😍😍😍


IMG_0212


IMG_0198


ミカちゃん、私達のこと覚えてる? 



IMG_0185
双子の様な そっちゃんとオリちゃんです、

本当によく似てます。😆

IMG_0201
卒業生の 突撃 シェルター里帰り‼️

久しぶりに会えて めちゃ嬉しかったです💓💓😆

卒業生たちの幸せな姿を見るのが 息抜きになっています(o^^o)💓

今日はありがとうございました😊!

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております