IMG_9860

いつも 沢山のご協力を頂いている
調布のラフスペースさんです。

シェルターに来た猫達の里親を探す為に 保護猫カフェを開いて下さいました、

今まで 繁殖場で苦労をしてきた猫達や 薬の開発で治験に使われていた猫達を 私達と一緒に助けて下さっています。

シェルターは どちらかと言うと犬がメインのシェルターですが、 昨今の猫ブームで 犬のレスキューに 猫もいる場合が増えてきました、

仲間のボランティアさんからも頼まれて 関西や中部地方からの犬や猫達もやってきます。

私達は、どこの子だろうと 助けられる命を救いたいと思って活動をしています、

関西まで行く必要無いのにとか、
 繁殖場の子や ペットショップの子は助けるなとか言われたりもしますが、

保健所の子も 飼育放棄の子も、私達はどんな子でも助けて来ました、これからも変わることは有りません。



IMG_9861


IMG_9858


IMG_9855

診療室には 重篤な病気の子も居ますので、
そんな子をケアして下さる為に 、里親さんもお手伝いに来て下さるようになりました。

猫ちゃんと 病気の子を見てもらえるだけでも
助かっています。💓


うちから貰われたダックスちゃんは残念ながら病気で亡くなってしまいましたが 、
その子のためにも 病気の子をケアして上げたいと お手伝いに来て下さるようになり
感謝しています。🙏




IMG_9864


下は先日レスキューして来た 皮膚病の
フリージアちゃんです、

薬浴を続けて少しずつ綺麗になりました。

優しい里親さんをお待ちしています👌💓

IMG_9797


IMG_9795



スタッフさん達は みんな 心の優しい方ばかりです、
おまけに 頑張り屋さんで 彼氏がいないのが
ポイントです!

😆

IMG_9762
IMG_9760
IMG_9874
IMG_9740

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております