IMG_9843

ばあちゃんずの 桜ちゃんと姫ちゃんも トイレは外派、毎日何回も スタッフさんが お散歩に行ってくれています。
おかげ様で  お漏らし率 0!

凄いわ〜💕😃💕🐶

IMG_9840
IMG_9838

今日はスタッフさんが シャンプー隊もしてくれて助かりました😃👌

IMG_9822
IMG_9827

総監督の ノエル部長、

🐶シャンプーしたらしっかりかわかしてね!

暴れても 落とさないように!

噛んでも 落とさないように!

😃大丈夫、うちの柴は噛みませんよ、

噛むのは チワワくらいです😅💦


IMG_9818


診療室は今日 大掃除、先生と キティちゃんママが 頑張って 重たい機械を動かして掃除をしてくれました 🐶✌️✨


IMG_9850
IMG_9867
IMG_9866


下はいつも 電気工事を引き受けて下さる
ルフィパパ、
クーちゃん、華子ちゃん、福ちゃんのママさんから 滅菌器のご支援をいただきましたので 
早速工事して下さいました。

良い里親さんに 恵まれて幸せです😆💓🙏



IMG_9851


IMG_9789


全ては不幸な犬達 猫達の幸せの為に、!

沢山の方々が お力を貸して下さっています、

私達も 寝る間も惜しみ 病気の子をケアし、
里親探しをしています、

私達の活動は終わりが見えませんが 一匹でも多くの命を救い幸せな未来を渡してあげたいと思います。

医療費 活動費は 膨らむばかりですが まだ助けたい命がございます、どうぞ皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております