IMG_8979
この赤ちゃんも心臓病で来週には手術を受けることが決まっています。

スタッフさん達に可愛がってもらい、手術の日まで頑張ります。

IMG_8981

シェルターの医療室は 入院患者がいっぱいです、生まれつきの心臓の子も沢山居ます、
門脈シャントの子も 5匹います。


下の子犬も心臓病、来週手術予定になっています、

IMG_8977
IMG_8976

下のシンデレラは 門脈シャントの手術が終わり元気になっています。

お母さんは もっと元気😆✌️

IMG_8966



IMG_8967


下のガーネットちゃんは  環軸亜脱臼という 
頚椎の骨の異常で 四肢麻痺になって 歩けません。
預かりママさんのところで大切にされています。
トリマーさんに 綺麗にしてもらい ご機嫌です。



FullSizeRender
IMG_8990
IMG_8992


そして チルチルは 昨夜もスタッフさんに抱かれ
ご飯やミルクを貰いました。

IMG_8974

私達は  中々助けて貰えない 難病の子や障害の子、老犬なども 積極的に保護をして治療を行っています、スタッフさん達も 朝から深夜まで
交代で お世話をしてくれています。


どうぞこの活動が続けていかれますように
皆様の温かいご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲


お手伝いして下さるボランティアさんは常に募集して居ります、

トリマーさん、トレーナーさん、動物専門学校、看護学校の生徒さん
、勉強にもなりますので是非いらして下さい。

一般の方、リタイアされている方、
学校不登校だけど 動物が好きな方。

助けを待っている犬達猫達に 皆さんのお力を貸して下さい。


お問い合わせフォームから お願い致します。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております