IMG_8672
IMG_8673
IMG_8674

ボロボロだった柴犬の女の子も 綺麗になって、嬉しそうです、
当たり前のことを してもらえなかった生活は
どんなに辛かった事でしょう、

これからは 汚れたら洗って 綺麗にしてもらえる普通の暮らしが待っています。
綺麗なお水も好きな時にのめるのです。

柴犬の女の子、いろはちゃんに

優しい家族を探していますので 宜しくお願い致します。




IMG_8675



下は 珍しい ブルーアイの ポメラニアン、
人なつこい子です。



IMG_8677




IMG_8678

フレンチのフリージアちゃん  とても性格が良いですよ、😃👌



IMG_8679
FullSizeRender
IMG_8558
IMG_8643



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております

IMG_8642




FullSizeRender

身体中が フエルト状態だった ゴールデン達ですが やっと綺麗になって 笑顔が見られて 嬉しい😃

皆様の 温かいご支援で 助かる命がございます。どうぞ 私達の活動にご理解をお願い致します。
m(__)m