FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

上杉さま、スタッフの皆さま

ご無沙汰しています。

先日新元号が発表になりましたが、びっくりしました。
なんと、令菜と一字違いの令和とのこと。
夫とも、ちょっと先取りしちゃったねー、と話しております。

さて、令菜ですが、ウチに来た当初はお散歩も出来ず、ご飯もちょっとしか食べませんでしたが、今では私がお散歩の準備をしているだけで大騒ぎ。


ご飯も最近は私が手づくりしているのですが、餌皿をキッチンの側に置いただけでジャンプしたり、キャンキャン言ったりして、たまにうるさ過ぎて先輩犬から怒られたりしています。

今日は先輩犬の誕生日なので、お手製のケーキを前に2人一緒に撮影しようとしたのですが、ケーキを前に令菜が近寄り過ぎて、先輩犬から一喝されて後退していました。😅💦

さて、お散歩コースですが、ウチの周りには川が多いので、川沿いのルートを歩くことが多いのです。
最近では川沿いの桜が満開になり、毎日満開の桜並木の下をお散歩してます。🌸


ただ、犬たちの高さまでかかる枝はなく、どうしても抱っこして撮影するとなると難しいですねー🌸🌸🌸🐶🌸🌸🌸