FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender


IMG_6051
下は保護された プードルちゃんとマルチーズちゃん、本当に怖かったでしょう、痛かったでしょう、
虐待する人間はみんなしつけだと 言い逃れをします、獣医がそうしろと言ったとか、
もしそんな獣医がいたら 潰れますよ。
是非獣医さんにも聞いてきて欲しいですね、
あの動画を見たら どう思うかしら、


自分の子供の前で 毎日犬を虐待していたとは 本当に鬼だと思います!、この人はどんな親に育てられたのでしょう?

 とにかく 犬を手放したからと言って罪が消える訳では有りません、
動物虐待で訴えて 罪を償って欲しい!、軽すぎるだろうけど。

他にもきっといるはずだから 、、、


FullSizeRender
動物虐待に対応する 団体がもっと必要です
口の聞けない犬や猫を守って行かれるように 社会が考えて行かれたらと思います。

今回もマスコミは 沢山取り上げましたが 
ピースワンコの 虐待には どこも 取り上げず
うやむやになろうとしています、

ピースワンコのスコラ犬舎では 3000頭を超える犬達が 狭い部屋に 20〜50匹も フリーで居るために毎日 噛み殺されている犬達がいます、
避妊もせずに オスメスが同室にいるのです、子犬も月に何十匹も生まれていたそうです。
勤めていた獣医師の告発を新潮が 載せても テレビは一切取り上げませんでした。何故だか皆さんは分かると思います
こんな おかしな隠蔽工作が行われているのが日本の愛護です。