IMG_5396

先程 フェイスブックに 動画を アップしましたが、心臓病と闘っていた ハートちゃんは
今朝  神様の元へと旅立ちました。💧💧💧



IMG_5395

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております



先週レスキューした時  初めて食べたチュールを美味しそうに舐めていたハートちゃんです、


こんな可愛い天使には  生まれつきの心臓疾患が有りました、
心雑レベル6分の5 以上というかなり危険な状況でしたが 小さ過ぎて 手術も難しい状況でした。
ICUから出ると 苦しくなる為 シェルターに来てからの殆どをICUの中で暮らしました。

どんなに 抱っこしたくても 触りたくても 我慢して来ました、、、(ノ_<)

でも、こんなお別れが来るなら もっと抱いて上げれば良かった、、、と 涙が出ます。


どんなに願っても  どんなに祈っても 叶わぬ願いが沢山有りました、(T ^ T)

それでも 助けを求めて待っている子供達を思うと、 見捨てる事が出来ません、


寝る時間も削り、食事も不規則で 自分の体もガタが来ていますが、 
沢山の支援者の皆様と素晴らしいスタッフさん達の協力で  不幸な犬猫達を救い幸せな未来を探す活動が出来ています。


今回のように  哀しい結末もございますが、
ハートちゃんは 最後がここで良かったと 思ってくれていると思います。(T ^ T)

私達は これからも 難病や 障害のある子も優先的に救い出し 幸せにしてあげたいと思っています、
誰も救いの手を出せない 難病の子、障害のある子供達、老犬達を救いたいと思い 病院も作り頑張って来ました、


動物達の医療には 沢山の費用がかかります、
どうぞ私達の活動に 温かいご支援をお願い致します   m(__)m





IMG_5250


IMG_5249


IMG_5247


IMG_5246

レスキュー時の ハートちゃん❤️


IMG_5223



ICUでの ハートちゃん♥️ 
抱いて上げたくても 出せない状況でした。💧


IMG_5475

今世での 辛く短い 一生を終えたハートちゃんは
神様の元へと旅立ちました、

辛い事ばかりの 日々は 苦しい修行だったと思います、 
今度生まれて来る時は 愛に包まれ祝福されて生まれて来ることを祈っています🙏🙏🙏💓


(/ _ ; )


IMG_5598



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております