IMG_5696

お父さんと お母さんに連れられて 久々のサンタくん登場です、

最初はビビリさんで 大人しい柴の子犬だったはずなのですが  今は結構好き勝手な事をしているそうです、、、 

いたずら小僧に変身!したらしい、😅


きっと環境が良かったのですね
😃💦


IMG_5693
IMG_5700
IMG_5701
IMG_5694
IMG_5705

高速シャンプー隊の皆さんは今日も 高速!

次々とありがとうございました👌💕

IMG_5712
FullSizeRender


IMG_5709


今日は  歌ちゃんと フィフィのお見合いも有りました、今日からトライアルになりました。

IMG_5719
IMG_5718
IMG_5715

IMG_5769
今日から 宜しくお願い致します🤲

FullSizeRender



IMG_5768



IMG_5716


今日はシェルターでも 柴の渚ちゃんがお見合いをして トライアルになりました。

昨日はスプリンガーのリリアン、 コーギー、
猫の ブリティッシュもきまりました。

順調です!



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております